はじめまして❕🕊

blogひらいてくださりありがとうございます🤧

 

はじめまして~❕

初投稿ということで、自己紹介をしていきたいなと思っております。

 

まず、名前はboraといいます!みんなぼらちゃんと呼んでくれているのでぼらちゃんとかぼらって呼んでくれたらうれしいです😌

 

昨年より上京してきて、大学生を頑張っている02lineです♡

 

そしてそして!物心ついた時から、ジャニーズ事務所のアイドルが大好きなんです!

blogを始めようと思ったきっかけも、日々推しへの愛を募らせすぎて、どこかにこの気持ちを文字に残しておきたいなと思ったからなんです♡

 

私は小さいころから嵐(櫻井翔くん❤)の大ファンでして、地球で一番好きなのは櫻井翔くんですし、自分の人格も嵐に形成してもらったといっても過言ではありません(笑)

中学生のころにはHey!Say!JUMP(山田涼介くん❤)のファンもしていました!今は昔ほどがっつり推しているわけではないのですが、今でも大切な存在です💭

そしてそして!今一番イチオシなのがHiHi Jets作間龍斗くん💜)です🛼

昔からザ少年俱楽部が大好きで、結成当時からHiHiのことを知っていたのですが、気づいたら作間くんの沼にはまっていて、今ではしっかりHAFになっていしまいました💭

ツイッターのアカウントももともと閲覧しかしていなかったのですが、私も推しについて語れるお友達が欲しい!と思い立って、HAFアカウントを開設してみました!すでにたくさんの方とDMやコメントでお話しできて毎日楽しい😌いつかキャスやスペースなんかもやってみたいと思ったり…💭

 

このように昔から今までず~っとジャニーズ事務所のアイドルが大好きなんです💦笑

これからたくさんの人と推しの話をしていけたらいいなと思っております!

主に作間くんの話になってしまうと思いますが、皆さんの暇つぶしの読書になってくれればいいかなと思っております♡

よろしくお願いします😌